EntryNavi : « 雪苺娘(ゆきいちご) | メイン | セイバーガンダム ZGMF-X23S »

CategoryNavi : メイン -> 趣味 -> プラモデル

アスラン=ザラ。セイバー、発進する!

なにか芽生え始めたのか?
それが良いものなのか、悪いものなのかもまだわからない。

だが、誰もが留まれない時の中に居るのなら
それでも進まなければ成らないのだ。

おそらくはそれが生きるということだから。


(脳内BGMは「Result 玉置成実」でお願いします。)

アスラン=ザラ。セイバー、発進する!


というわけで、セイバー完成しました。長かったです。
雰囲気を出すためにすべてをぶち壊すような桟橋?の落書きを入れてみました。

TV放送のセイバー発進のこのシーンを見た瞬間にPS装甲がONになるさまを作る!と思いました。
なんかカッコよかったんですよね。
↑のアスランのセリフはSPエディション1のエンディングバージョンで本放送時はありませんでした。
ついでにエンディングの曲も「Reason 玉置成実」でしたね。
ついでのついでですが、SPエディション3のエンディングは∞ジャスティスで発進シーンでしたね。さすがアスラン中心に成っているだけあります。

プラモ発売までも長かったけど、出来るまでも長かったですね。
でも、出来てよかった。
でもでも、なんかONになるさまっていうか単なる汚しの入った感じとかクリアで失敗しただけ見たいに見えるのは気にしない方向でお願いします・・・。

<Category : プラモデル>

コメント (4)

N-1(わんこ):

お~綺麗にできてますね~
PS装甲がONになった場所は光沢ありで仕上げるといいかもしれないかも・・・と思ったわんこでした^^;

あやね:

>わんこさん
光沢ありも考えたんですけどね。
部分的に光沢ありのクリア吹くのもウワーって感じなので断念。
境目にシルバーでも吹くかなーってのも考えたけどパスしちゃいました。
まだまだですね

なんちゃ:

まさに1シーンを切り出したって感じですね。

あやねさんて何気に難しいことに挑戦して、
ちゃんと最後までやりぬくのが凄いす。

確実に進歩している思いますよ。うん。

あやね:

>なんちゃさん
ありがとうございますー。
でもでも、まだまだ・・・・・ですよ。
いろいろ手を抜いちゃってますしね。
ただ、作り始めたからには形はどうあれ完成させたいですね。
単に捨てたらもったいないだけの貧乏性な気がしなくもないですけど・・・。(T▽T)

コメントを投稿

検索

Google

サイドフィード

track feed 理ろぐ
人気ブログランキング - 理ろぐ
Powered by
Movable Type 3.34