EntryNavi : « チキンソーセージ | メイン | .htaccessでスパム対策 »

CategoryNavi : メイン -> 飲み食い -> ご飯

一平ちゃん屋台の焼きそば 塩だれ味

明星の一平ちゃん屋台の焼きそば 塩だれ味です。

内容物

調理後の様子

塩系カップ焼きそばでは散々失敗していますが、とりあえず試したくなってしまいます。

で、感想は「美味しい」です。

定番?の辛しマヨネーズではなく、黒こしょうマヨネーズがついてていい感じでした。
全体的にスパイシーな味付けを強めにしてあってサッパリすぎてパンチの無いのを防いでます。プラスマヨネーズのまろやかさがミックスされて美味しいです。

塩系では初めてまた食べたいと思いました。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

<Category : ご飯>

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 一平ちゃん屋台の焼きそば 塩だれ味:

» 日清焼そばU.F.O. シーフード焼そば 送信元 turquoise
超久しぶりの更新が今までやったことない食い物ネタかよ!っていうお便りが沢山届く... [詳しくはこちら]

コメント (2)

QLO:

今食ってます。
ちょっとペペロンチーノっぽい。焼きそばっぽくなくて逆に旨いです。

>QLOさん
既に焼きそばの域を脱している感じがおいしいですよね

コメントを投稿

検索

Google

サイドフィード

track feed 理ろぐ
人気ブログランキング - 理ろぐ
Powered by
Movable Type 3.34