C/C++関連の記事について

基本的にBorland社製のコンパイラでコンパイルしています。
C++ Builder 4 (古いな_| ̄|○)
Borland C++ Compiler 5.5
のどちらかでコンパイルしています。

断りも無くVCLを利用しているプログラムを書くかもしれません。
Microsoft社製のコンパイラで同じ結果が得られるとは限りませんのでご注意下さい。

自分のメモも兼ねてますのでウソを書くつもりはありませんが、間違える可能性は多いにありますので発見次第ご指摘頂けると助かります。(結局、あとで自分が困りますのでね。)

Visual C/C++なんて久しく使ったことねー。別にアンチゲイツでもないですけどね。

タダより高い物は無いって事です?


2006年頃からのネタは、おおむね

Visual C/C++ ExpressEdition
Visual Studio 2005 Professional
Visual Studio 2008 Professional

での確認になります。