Movable Type3.16日本語版が公開されるそうです

6月に日本語版が公開されるそうです。今回は結構コマゴマと修正が入るようですね。結構マメに修正されているの知りませんでした。
無料で使っている身としては足むけて寝れませんね。(ライセンスに違反はしてませんよ!)

タグ系もちょこちょこ修正はいるようですが下記の内容は修正されるのかな?
むしろ自分の書き方が悪い気がしますので誰かつっこんでほしいなと。(教えて君になってるな。)

今、カテゴリーの一覧を出力しつつそこに所属するエントリーのタイトルもいっしょに並べようとしていて↓のようなタグを書いてます。

<MTEntries category="<MTCategoryLabel>
<a href="<$MTEntryPermalink$>"><$MTEntryTitle$></a><br />
</MTEntries>

これでページの構築をすると意図通りの結果が得られます。
でも、変ですよね?
MTEntriesタグとMTCategoryLabelタグの終了がおかしいですよね?

<MTEntries category="<MTCategoryLabel>">

コレが正解だと思うのですが、↑の様に書くと結果に「">」が出力されてしまうのです。
なんでだろー?

マジメにぐぐってみますか。_| ̄|○