Google AdSense

とうとう導入してみました。

今まで、ずーっと広告が入るのがイヤでジオとか使わなかったのですが、デザイン的に置くとこを間違えなければ意外と何とかなるので踏み切りました。
自分にメリットあるしね。

やっぱりバナー画像が入るのイヤだったんですよね。
別にセンスというほどのデザインじゃないですけど、センスが無いからこそ広告はやりにくかったです。

まー。ヒット数ないのにどおするのよ?って質問はすでに自分でたくさんしてるんで簡便ですよー。<(。_。)>

本当は、内容を見てて思わずクリックするところに置くのが広告戦略としては正解だと思いますが、自分が他のサイトで見ててイヤなので置かないです。(たぶん・・・。)