テイルズシリーズ

ナムコのテイルズ オブ シンフォニアやってるんですが。
発売日に買ったにもかかわらず未だに終わってません。_| ̄|○
(いのまたむつみがキャラデザのリバースのオマケがついてるから買ったのは内緒ですよ。)
チビチビやってるんですけどね。
長いし、ダンジョンごとのパズルがだんだんシンドクなってゆく。なかなか終わらねー。

ところで、エターニアOnlineは、βテスト始まるんでしょうか?もう半年くらい伸びてますね。PSP版はさっくり発売されたようですが。
無事に始まったとしても、かなりやる気をそいでしまう作画ですからやる気になるかはβしだいですね。
今のところは、開始できることを祈っておきましょう。

テイルズ オブ リバースも発売日に買っちゃった!Σ( ̄□ ̄;
またもや、オマケにつられて_| ̄|○
もちろん、起動すらしていないです。(T∇T)