カマンベールチーズコロッケ

コロちゃんコロッケのコロッケの1つです。


断面はこんな感じ。
わかりにくいですが左のほうにチーズの塊(とろけてる)があります。

まーとにかく絶品です。ぜひお試しいただきたいです。
ただ、同店のラインナップの中ではちょっと高めなお値段ですので大量購入には向かないです。というか、1つ買ってその場で食べましょう。大抵、揚げ済みでウォーマーに入れてないので注文後揚げてくれます。

ポテトの甘さとチーズの奏でるハーモニーとでも言いましょうか、うまいです。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
さらに、驚きなのは衣です。すっごいサクサクでおいしい&食感がたまりません。なんでも野菜を細かくしたものが入っているとか無いとか。(どこかで見たんですが)

でも、自分で発見したんじゃなくて、ウチのカミサンに教えてもらったんですけどね。