メロンソーダ


何気なく買ったメロンソーダ。
味は、普通で特別なものは無いのですが。

メロンソーダといえば、クリームソーダですよね?
最近、焼肉とか食べ放題とかいくとですね、ドリンクバーで作るわけですよ。クリームソーダを自分でね。
会社の同僚がはじめたのを見て真似しただけなんですけど。面白いですねー。ただ、ソフトクリーム機から出てくるのを入れるので沈むので見た目以上にアイスが入っていて意外とつらかったりします。
それ以上に、面白いのが泡が吹き出してくるんですよ。ビールみたいに!!あぶねー。(≧∇≦)/
コツは、氷を入れておくとちゃんと水面に浮いているようにソフトクリームを作れます。

真似する場合は、くれぐれもお店の人に怒られない程度にしてくださいね。(ノ*゜▽゜*)

そんなくだらない話でした。