ガンダム切手シート

先日、誕生日をむかえまして母上さまよりプレゼントをもらってしまいました。
何気なく見つけたので買ったそうです。さすが僕の母です。
他にもみかんとかスープの缶詰とかいろいろ入ってました。ありがと~。

詳細は郵政公社の平成17年特殊切手のページにてどうぞ。

乗ってるキャラは見てのとおりですが、
右半分、アムロ&ガンダム(RX-78)
左半分上より、
アムロ&ガンダム(RX-78-2)
シャア&ザクⅡ(MS-06S)
カミーユ&Zガンダム(MSZ-006)
ヒイロ&Wガンダム(XXXG-01W)
キラ&フリーダム(ZGMF-X10A)とアスラン&ジャスティス(ZGMF-X09A)
です。

なかなか万人受けするチョイスですな。
そして選びきれないキラ&アスラン。きっとサイズ的に6マスにはできなかったんでしょうねー。

まんぞくまんぞく。ほくほくです。


しか~し、8月1日限定で、ガンダム消印があったそうです。む・・・無駄に出したかった・・・。

第1弾はポケモンだったみたいです。