インパルスを作り始める

と、いうわけで仮組みまでしました。

今シーズンは新たなる塗り方に挑戦しようと決意!本命セイバーで出るまでに練習しよう!
って事で購入してかれこれ1年近く眠らせちゃいました。
それでも、まだ1/100シリーズでセイバーでないってどおゆうことですか?

さておき、久々の1/100なのですが結構でかいですね。驚いてみたり。
僕は、筆塗りなので塗りやすくする為仮組みではぴっちりくっつけません。細かい塗りわけがあったりするとバラの状態が楽なんですよね。
単に完全にはめ込むと後で取るのが大変だからくっつけないだけですが・・・。

コチラの方のようにデテールまでは、根性とスキルが無いのでやりませんが、塗るのは好きです。すごいですよねー。

で、ディアクティブモードでは塗らないですからね?
そもそもいつ塗るのかな~?なんか他のことに気を取られてるみたいだし。