アルカノイド(携帯版)

今回の挑戦はコチラ!ジャーン

通勤途中の電車の中でクリアしました。
結論から言えば、コンティニュー無限・ステージセレクトありなのでクリアできたんですがね。
片道20分の電車の中でしかやってませんから。

お子様の頃ファミコン版(アナログコントローラ付)が家にあってやってましたが最後までいけずに最終何面まであるかも知りませんでした。
で、結論は33面です。

壊すブロックは少なくても壊せないゴールドのブロックが多いステージは難しかったです。
あと、赤いキューブ?をとって弾を撃てるようになると撃つのに夢中になって玉を落とすことがしばしば。orz

携帯版なので簡単になっているかもしれませんが結構楽しめました。

ビリヤードやってる人は弾道予測がちゃんとできて上手なのかな?とか思ってみたり。