アンビリーバボー


Cat's Cafeの特大パフェの「アンビリーバボー」です。

525さん主催の温泉オフの2日目に急遽参加させていただいた帰りに豊田で寄りました。
(幹事さんスミマセン・・・いけるとかいけないとかコロコロ変わってしまいました。)
なんだかんだで結局豊田組+自分+嫁で総勢8名が終結してチャレンジすることに・・・。

大きさについては横においてあるタバコの箱を参考にしていただければと思います。

生クリームは多いと気持ち悪いし、アイスは多いと体が冷えるとなかなか大変ですが。よく食べるメンバーに任せてほどほどでやめておきました。ありがと!

で、結末としては・・・。

こんな感じで空っぽになりました。

基本的においしいですよ。