よゐこライブ見てきました。

とりあえずよゐこのライブは面白かったです。
しかし、どうしてよゐこのコントは心地よい睡魔をもたらすのか・・・って、つまらないのかな?面白いと思うんだけどな。なぜだ??

というわけで、東京へ行ってきました。
・ライブまでの時間は東京の仲間と遊ぶことになっていたのと、渋滞回避のため早朝4時ごろ出発
・高速に乗った直後、4速で踏んだらクラッチがすべる!!Σ( ̄口 ̄;;
 前々からやばいとは思っていたのですがとうとうきました。
 法定速度でのろのろ~。到着に5時間もかかってしまった。
・10時ごろ仲間と集合(秋葉原)
 ちなみに車は、UDXという新しくできたビルの駐車場に止めました。
 1日上限2000円の都内では破格の料金ですのでお勧めです。現在キャンペーンで1500円。
・近くのゲーセンへいく
 いつもどおり三国大戦を始める人・散策する自分たち・アイマス16台ってどおいうことですか?ドルアーガオンライン見てぐらつきまくる人といろいろでした。
・午後からカラオケへ行く
 なんか、いろんなところのが一緒くたになってるみたいでした。詳細はよくわかりませんが。
 少なくとも、DAMとUGAは一緒になってました。
 某氏がぶ~んとうめこになったのでみんな大満足ですよ。
・ライブへ行く(その間待っていただいてありがとうです)
・夕食へ
・解散
・帰還
 10時過ぎに出発したのに到着は5時ごろでした・・・。
 あまりに眠くて2回くらいSAで寝てました。