Windows CE 6β と CE 5.0

会社の関係で、Microsoft Mobile & Embedded DevCon 2006へ行ってきました。
日帰りなのでちょっと疲れました。

さて、この中のセッションで講師の方がポロっともらしてたこと・・・。
CE 6βの開発環境とCE 5.0は同居できないそうです。
使えなくなるそうです。

でもねー、他のセッションとかではなーんもそんな話でなかったんですけどねぇ。
なので実際にどおなるかは不明です。試す気も無ければ時間も労力もありません。

ちなみに、CE6のPlatform BuilderはVisual Stadio 2005に統合されて結構使いやすかったです。
ただ、VS2005が無いと使用できないのは困り者なので販売時にライセンスとか購入しやすいように調整してほしいものです。

しかし、DevConってすごいですね。
ちょっとしたカバンに当日の資料とチラシが入ったのを渡されるし、昼食はお弁当でるし。至れり尽くせりって感じです。さすがMSサマ。