伊豆 月ヶ瀬温泉 vol.2

えっと、2日目です。


・8時半の朝食にあわせて起床
 しかし、5時、6時、7時と1時間おきに目が覚めてました・・・orz
 隣の部屋のメンバーは早く起きて朝風呂に行っていた模様。
・朝食

 なべがあるとわと思っていたら湯豆腐でした。
 朝からがっつりおいしゅうございました。
・軽く準備を済ませて出発
・まず、いのしし村
 
 夜行性らしくあまりに無防備に寝るいのしし達w
・いのししレースでまさかの大盛り上がり!あそこまで盛り上がるとは(笑
 かなりいいレースを繰り広げたいのししに乾杯?!
 
 いのししレースの会場です。
・その後、いのしし村の食堂で、いのししのしょうが焼きを食す
 
 お肉は固めだけど多目の脂身とのマッチングがぐっとです。
・続いて「浄蓮の滝 」へ
 
 ま、滝です^^
 
 すぐ脇にワサビ畑がありました。
 もちろんお土産屋さんには生のワサビがいっぱい。
・名残惜しいですが、今回はここで解散となりました。
・19時半くらいに名古屋駅に到着し大阪から来た子を下ろす
・その後、ぴよさんと合流し軽くお茶をする
 預かっていた旅館代を渡して一安心^^

以上、2日目でした
今回も、楽しかったです。