EMOBILE S21HT

S21HTを買ってしまいました!!

なんでって、先日とってもスマートフォンがほしくなるでき事があって絶えれなくなりました。
できれば、Androidが良かったのですが、docomoなのでNG。
できれば端末で使えるアプリの開発もやって遊びたかったので結局WindowsMobile端末にしました。
実際、i-PhoneもAndroidもできるんですが、ドコモだたり、Macをかわないといけないとか僕的な敷居が高かったのと、mini 10のデータ通信用のモデムにも使えるという理由も後押しした感じです。

で、使い勝手ですが・・・。
さっぱりですww
まずは、スマートフォンに慣れましょうって状態で四苦八苦中。
ただ、慣れれば結構使えそうな予感。

YouTubeが見れるのすごいですーって他の端末も普通にしますね^^;
携帯からくるとなんだか新鮮。

TouchFLO 3Dってランチャがあってすごくi-Phoneを意識したインターフェースにというか操作になってます。

しばらくはこいつで遊ぶので手一杯になりそうですよ。
たぶん、Twitterクライアント作って遊んでます。
とりあえず、さくっとタイムライン拾ってみたけど、通常のコンポーネント使ってるとSmartterになっちゃうから作る必要なくね?とか思いつつ、i-Phoneちっくなイメージで操作できるUIにしたいと画策中。