Chromebook de Google music

Google I/Oに行ったおかげで使えるようになっているGoogle musicなのですが。
肝心のGalaxy Tab 10.1の同期の設定項目に「Musicの同期」がでてこない僕はさっぱり使い道がわからなかったのですっかり放置していたのです。

これが事のあらまし?
もちろん、この記事の内容は普通のノートPCでも同じことが言えるのであえて記事にするほどの事じゃないとかツッコミは受け付けれませんw

はい、ChromebookでいろいろなGoogleのサービス使ってみないとって事でmusicを使ってみることにしました。
PC側のアプリはいれっぱなしだったので何もしなくてもついさっきiTunesに取り込んだ曲もさっそくアップされてて非常に便利。
UIはみなさんご存知のとおりこんな感じ。

 

 

正直、使いやすいとは言えない感じがしますが。
外出先でもネットが使えれば自宅と同じ内容の曲が聴けるのはすばらしいですね。

記事を書き始めたのはいいけど結局ここが便利よ的なのがなくて微妙なことにw
スピーカーがパームレストの左右にあってちゃんとステレオですよとか?

落ちなんてありません。