JcThemeSimulator ver 0.9 (JCROM 8/7 Android 4.1 Jelly Bean版対応)になりました

JCROM 8/7版リリースへの対応です。
今回から、Android4.1 Jelly Bean対応になります。
ICS版は前回ので一端止めます。

スクリーンショット
 


ピクトとロック画面修正したレベルでの動画ですが参考に。
 


/// ダウンロード(とソース) ///
 Google Code


/// 更新内容 ///
・JB対応
 ・ロック画面変更
 ・通知画面変更
 ・ホーム長押しで表示するグーグルショートカット追加
 ・IME表示時の戻るボタンの表示を変更
 ・ホームの検索を変更
・通知画面をステータスバーのドラッグで下ろせるように変更
 かつ、通知の最下をドラッグして押し上げれるように変更
 (今まではExpandボタンででしか出来なかった)
・ピクト対応
 ・wifi電界強度、バッテリー残量の表示を制御するパネルを追加
 ・それぞれ表示の切替え、レベルの調整可能。
・他こまごま


ロック画面の再現も結構たいへんだったけど、通知が降りてくる途中で背景が縮むところを実装するのは外から見てるだけだとわからないことがあって大変だった。
@tamacjp さんありがとうございます。
ソースあるのにソースみなくてスミマセン。

いつもどおりUIはすべてQMLでできてますよ!