2014 Qt Developer Day Tokyoが開催されます。

2014 Qt Developer Day Tokyoが5/20に開催されるそうです。
開発元が公式に開催するイベントとしては2011年以来で楽しみです。
今回は、Qt Developer Days Asia 2014と題して中国と日本で開催され5/20に東京となります。
Qt Project のチーフメンテナ Lars Knoll氏も来るそうなので興味の有る方には是非参加してほしいです。

Qt公式ブログに東京で開催する理由めいたことも書いてありますが、中の人達が日本に興味を持ってもらえてるのはコミュニティなどを通じて関わっている身としては嬉しいですね。

Qtユーザー会からもアプローチしてイベントを盛り上げれないかを@task_jpさんがきっかけを作ってくれました。参加するだけじゃない関わり方もできるかもしれません。社会人の人も学生の人も中の人達と密に関われるチャンスが来そうです。
ぜひ、お休みとって参加しよう(笑)
自分は有給決定だけど、火曜日なのがちょっと残念。金曜日だったら泊まりにできたのに。。。

2014 Qt Developer Day Tokyoで、メールアドレスを登録して最新情報を入手しましょう。


前回の2011年の時は、Nokia Japanの方のサプライズで端末もらえたりとかあっていい事もあったなーと思い出に浸ってみたり。