夏コミ(C88)の新刊をダウンロード販売始めました

先日の夏のコミックマーケット(C88)、参加者の皆様、お疲れ様です。
当日、スペースへお越しいただいた方は、本当にありがとうございます。

当日、頒布した本のダウンロード販売をBOOTHにて始めました(始めてました)。
会場に来られなかった方や、なんでそんなジャンルにスペース出してるんだよ、見逃しちゃったじゃないかという方は、どうぞご利用ください。
頒布場所については、小説を書いてみたかったので仕方ないのです。でも、Qt本は、これからも続けますよ-。

というわけで、小説「ガンナー・シスターズ」とインストーラ作成本「インストーラを作ろう!」のお届けです。
もう少し詳しい、本の内容は販売サイトのBOOTHにありますので、そちらを確認していただければと思います。

「インストーラを作ろう!」については、実は少し在庫があるので、もし紙の本が欲しい方は冬コミ(予定)か、直接会える方なら手渡しで、お願いします。
今回もそれなりに皆様のお手元にお届けすることができたので、こうしてダウンロード販売ができるしだいです。
本当にありがとうございます。
これからも、「理ろぐ」を、よろしくお願いします。

ガンナー・シスターズ販売サイト:BOOTH
 創作小説・SF
 ファイル形式:EPUB, MOBI, PDF
 携帯で読むならKindleで利用できるMOBIがお勧めです。
 EPUBとMOBIの利用方法はこちら
 gunsis_toppage_s.png

インストーラを作ろう!販売サイト:BOOTH
 クロスプラットフォーム対応のインストーラ作成フレームワークの解説本
 ファイル形式:PDF
 20150711_s.png

余談
 著者名ですが、技術系は今まで通り漢字の「理音伊織」で、小説はひらがなの「あやねいおり」になります。
 だから何にって感じですが、そんな雰囲気でお願いします。