冬コミ(C89)新刊情報「君の中の魔法少女」

 冬コミの新刊情報です!
 今回もラノベを頒布します。まだまだ懲りてないです。
 本作は、夏コミ後に「小説家になろう:君の中の魔法少女」へ投稿していたものを少し修正して、なんと! 表紙挿絵を追加して本にしました。
 そして、前回の「ガンナー・シスターズ」に続いてイラストは、ましろ.あー。さんに描いていただきました。
 とても素敵に仕上がっていますので、是非、手にとってご確認していただきたいです!!
 コミケ当日はスペースでお待ちしております。
 それでは、本の情報です。

MagicalGirlInYourHeart_Topp.jpg

/// 情報 ///
サークル名:理ろぐ
場所:水曜日 東ポ42b
ページ数:132ページ
予価:500円
著者:あやねいおり
イラスト:ましろ.あー。(pixiv)

/// 内容紹介 ///
 大切な受験の朝、受験生の義乃(よしの)は、直前の追い込みに夢中になるあまり受験票を落としてしまう。
 そのとき、親切に受験票を拾って手渡してくれる、ひとりの男子学生と出会う。
 彼との出会いは、これまで当たり前だと思っていた義乃の日常を変えるきっかけとなった。

 「思いやりも度を超すと自分も相手も不幸ですよね」ってところをテーマに書いたお話です。
 ちゃんと表現できているかは、手にとって確認してください!
 (小説家になろうで読めますけどねw)