冬コミ(C89)の新刊をダウンロード販売始めました

 年末のコミックマーケット(C89)にご参加の皆様、お疲れ様でした。
 また、当サークルのスペースにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございます。

 当日、頒布した本のダウンロード販売をBOOTHにて始めました。
 今回は、小説の方で調子に乗りすぎてしまったため、Qt本は既刊のみの頒布となりました。それでも、手に取っていただけたのでとても嬉しいです。
 小説の方は、オリジナルの「君の中の魔法少女」が予想以上にたくさんの方に興味を持っていただけましたし、艦これ二次の「悠久の雨、彼方の光芒」はイラストを描いていただいたましろ.あー。さんの力で完売できました。イラスト描いていただいて、さらに委託までしていただいて、足を向けて寝られません。

 既に夏に向けてQt本「インストーラを作ろう!」の続編「インストーラを作ろう!!」の準備をはじめたり、小説の新作のプロットを練ったりしています。
 今年も、こつこつ精進していく「理ろぐ」をよろしくお願いします。


/// 書籍情報 ///

君の中の魔法少女販売サイト:BOOTH
 創作小説・学園モノ
 ファイル形式:EPUB, MOBI, PDF
 MagicalGirlInYourHeart_Topp.jpg

悠久の雨、彼方の光芒販売サイト:BOOTH
 艦これ二次創作小説
 ファイル形式:EPUB, MOBI, PDF
 携帯で読むならKindleで利用できるMOBIがお勧めです。
 EPUBとMOBIの利用方法はこちら
 EternalRainFarLightTop.jpg

/// 補足 ///
携帯で読むならKindleで利用できるMOBIがお勧めです。
EPUBとMOBIの利用方法はこちら