コアブースター

コアブースターです。
なんとなくヒコーキが作りたくなったのですヽ( ̄▽ ̄)ノ
次こそはインパルスをと思いながらもなんかそれてます。Mk-Ⅱも作ってしまったし。
先日出かけたアピタに売ってたので思わず購入。

大体、組みあがりました。
感想としては昔のガンプラってこんなんだったなぁ~って感じです。
コクピットのところは左右にパーツが分かれてるのですが、左右で形違いすぎです。さっくり削りました。
パーツをあわせても今みたいにぴったり合いません。すっごい動きます。

久々に接着剤必須なキットにドキドキです。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
合わせ目をある程度消したり、型でできたバリなどを処理して今週末にはさっくり仕上げる予定で進めてます。