バルキリーのおもちゃ

タカトクトイスのバルキリー(VF1-J)とアーマード装備パーツです。

実家にまだあるはずだ!と思い出し発掘してきました。
子供の頃、気がついたら既にありました。買ってもらったことすら記憶に無いのですがすごく遊んでたのは覚えてます。おかげで傷々のはげはげ。


ファイター形態です。
結構いいプロポーションしてます。


ガウォーク形態です。
実はこれ足のパーツが腕に当たってちゃんと変形できてないんです。ちょっとごまかしありです。
でも、ガウォークかなり好きだったんですよね。


バトロイドです。
なんだか不恰好な気がしますが、アニメでも結構こんな感じだった気がしなくも無いです。
あと、コレ見ると首がもげてイスが出てきて搭乗するってのは無理があるよなーってつくづく思います。しかもコクピット広いし。


アーマード装備のバトロイドです。
パチパチはめれます。
これ完成品なのにゲートの処理がちゃんとできてません。すごいですねー。

うっしーのおもちゃぐらさんでもいろいろ紹介されてます。綺麗に保存されてるのですごいです。