1/100 セイバーガンダム vol 1

仮組終了です。

今回はかなり気合入れて塗りますよ。
エアブラシ初挑戦で暁を塗ったぐらいがんばるつもりです。

構想は出来てます。
ひとついえることはディアクティブの時代は終わったということです。
なんだか、自分がイージス・フリーダム・ジャスティスとディアクティブで塗って遊んで、しばらく後にガンダムカラーでディアクティブセットでたりおもちゃでたりしてましたけどね。
勝手に時代の先をいっていると思っていたりします。
ジンハマニューバ2型(黒と紫のね)も自分が作った半年後とかに発売されたし。
と、勘違いをしてみる。

ま、がんばらないとひどいことになることは必死ということです。