HG ストライクフリーダム vol 7

大雑把に羽の削りが終わったので、組み付けて雰囲気を見てみました。
まだ、細かくたくさん削らないといけませんので先は長いですけどね。

なんか上からの写真になってしまって短足だな。でも、まぁまぁかな?

というか、腰のレールガンが太すぎるのがプロポーションの悪さの元凶だってことに少し前に気がつきましたよ。
せめてビームサーベルのマウンターが無い写真の状態くらいの厚さじゃないときついよね。
腕を下ろした状態で・・・下ろした状態にならないし。広がりすぎ。

接着してしまってるけど一回のこぎりで2枚におろそうか考え中です。真剣に。
切るだけで1ミリくらいは薄くなるだろうしね。