護くんに女神の祝福を!

護くんに女神の祝福を!見終わりました。

面白かったです。まさか2クール続くとは思いませんでしたが。(^ ^
最近、ライトノベル系のアニメが熱くて良いですね。
最近はハルヒくらいしか読んでないですが、高校前後は結構読んでたのでうれしいです。
(って内容を別の記事で書いたような気がしなくも無いですが・・・。)

お話的にはいわゆるツンデレ系です。主人公、護とヒロイン鷹栖絢子(ツンデレ)との学園ラブコメです。
主人公視点でいうと開始早々デレなので、ツンからデレに変わる流れを楽しむ部分は無いです。
そこを期待しているツンデレ好きな方にはつまらないかもしれないですね。
設定的には回りにはツン(強がってる)だけど主人公にはデレなので、世間的に認知されているツンデレではあるのですが、デレツンだよな~とかつまらないことを考えてしまいます。

嫁さんには不評ですが、面白かったです。
お勧めですよ。