ハンバーグと温玉の照り焼きソースとオムライス

オムライスのお店のエグロンでご飯してきましたー。

メインのオムライス(クリームソース)と、ハンバーグ
aiglon-01-HI3B0004.JPG

それと、デザートのレアチーズとホットオレ
aiglon-02-HI3B0005.JPG

とってもおいしゅうございました。
オムライスのソースにきのこがいて、しっとりな本体ときのこのシャクシャク感がマッチしてよい感じでした。
たまに行きたくなるお店です。


本日は、友人の厄除けに行くぞ!
って事で出かけてました。
スケジュール的には、
・いつもの喫茶店でモーニング
・岩盤浴+お風呂
・お払い(自分は普通に参拝のみ)
・お食事
・帰宅

岩盤浴は、初体験でした。すっごい汗かきましたよ。
お払いは熱田神宮へ行ってきました。初詣で行ったばかりですが状況も変わったので改めて。
お風呂+神社ですっかり清まった感じ?の1日でした。