愛媛銘菓

ALO仲間より頂き物をしてしまいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

「志ぐれ」

 と

その他大勢ですw

食べた感想の報告義務があるのでひとつずつ徐々に感想を増やしていきます!
というか種類がおおいw予想をはるかに越えて多いw
ほんとうにありがとうございます。

・志ぐれ(ぷれーん?)
 事前情報どおり餅のような食感が加わった羊かん。もっちりしてます。
 僕的には、金つばのような印象もうけました。
 おいしいです!
・志ぐれ(よもぎ)
 これは~甘すぎずって感じです。
 無難に食べれるんじゃないかと
・志ぐれ(もち麦)
 本当のもちっぽいものが薄く層がありました。
 わるくない!w
・志ぐれ(黒ごま)
・志ぐれ(ゆず)
 めっちゃゆず風味です
 ゆずが苦手な人にはつらい感じでもうまい
・しょうゆ餅
 びみょーでした><
 めっちゃ醤油味のお餅なんですがなんともなじめない甘さでした^^;
・坊ちゃん団子
 三色の串団子が2つかわいらしく入ってました。
 残念ながら味が想像できてその通りだった^^;悪くはないんだけどね。
・一六タルト
 タルトっていうかロールケーキな気がしなくもないですが・・・。
 ほんのりゆず風味でいい感じ。
・マドンナだんご
 見た目は坊ちゃん団子に似た感じ、でも味が柑橘風味(ゆず?)で
 僕的にはこっちが好みです。