Android Bazaar and Conference 2011 winterへ参加してきました

通称ABC2011wに僕の所属しているAndroid名古屋つくる部の講演枠をいただいて発表を行って来ました。
1/9にね。

僕の出番はつ部の20分の中の3分だけですがmpRemoconについて発表させてもらいました。
予想に反して立ち見がでる盛況ぶりで緊張しまくりでしたがうれしくもありました。
もともと説明ヘタな上に駆け足で分かりにくかったと思いますが良い経験だったと思います。
軽く笑いが起きてたのでちゃんと聞いてもらえてたんだなと。さすがに聞いてくれてる人の表情とかまで観る余裕はありませんでした。

他の時間は、部長からつ部の紹介とか他のメンバーのアプリ紹介とかみんなで共同で作った今話題のラーメンタイマーの紹介をしました。

無事に終えれてよかったです^^

当日の模様はこちらでみれます。


あとは、終わってからの懇親会とかブースでいろいろな方にご挨拶できたのがよかったですね。
裏懇親会に突然乱入しての2次会とかすごい楽しかったです。