コミケC86でQt Quick本を頒布してきました

まずは、参加された皆様お疲れ様でした。
つ部(3日目の西か43b)でQt Quick本を委託頒布してきました。
つ部の本にも寄稿していたりするので参加サークルのところに個人本を置いていた感じでした。

コミケ開場前の様子です。 本の入った箱が届いているのを見て安心して、中身を確認して安心してという感じで準備してました。(自分で印刷所に頼むの初めてでした)

成績としては、Qt Quick本完売しました。
つ部本は若干残りましたがQt Quick本より全然たくさん刷ってたので上々だったかと。

あらためて、つ部(&理ろぐ)スペースへ足を運んで頂いて本当にありがとうございます。
買っていただいた方、ありがとうございます。
品切れで買えなかった方、申し訳ありません。

Qt Quick本は、何らかの形で電子書籍版として販売する予定ですのでしばらくお待ち頂ければと思います。
詳細が決まり次第、告知します。Kindleになるか他になるかはまだ不明です。

買って頂いた方と少しだけでしたがお話する機会がありました。
Qt使ってるよとかQt使ってたよとか艦メモ知ってるよと言って頂けて自分が思ってるよりは認知されてるのかな?と思いました。
本の売れ方的にもで、東ホールでの戦いが終わって賑やかになり始める前の午前中に売り切れてました。
本当にありがとうございます。全然売れなかったらどうしようとリアルにオドオドしてました。

というわけで、もう少し調子にのってもいいのかな?と思いつつ(そーじゃないですね)、次回の冬コミこそちゃんとスペース取りたいなと意気込んでおります。


追伸
 一部の方に、お昼過ぎてから並ばずにきてもらえばよゆーですよと話してたのですが、全然大嘘でした。スミマセン。