夏コミ(C88)新刊情報(その2)「ガンナー・シスターズ」

 夏コミ(C88)新刊情報その2は、ラノベです。
 嬉し恥ずかしの告知です。
 どちらかと言えば技術系のブログで、このような告知をすることになるとは、立ち上げ当初の自分ですら予想できませんね。
 実は以前からやってみたいと思っていたことをようやく実現しました。少々、腰が重かった感はありますが、やってみると楽しいものです。
 もし、少しでも興味を持っていいただけたら、ぜひ、コミケの当日にスペースへ遊びに来てください。とても、嬉しいです。
 それでは、本の情報などです。

gunsis_toppage_s.png

/// 情報 ///
サークル名:理ろぐ
場所:金曜日 東ヘ40a
ページ数:140ページ
予価:500円
著者:あやねいおり
イラスト:ましろ.あー。(pixiv)

/// あらすじ ///
 科学者のイオは、猫可愛がりする妹を世界一のお姫様にするために日々を邁進していた。
 ところが、その努力の成果を狙われ誘拐されてしまう。
 連れ去られた先は、獣耳の人々が平和に暮らしているはずの地球。彼らの暮らしは、木星圏からの侵略により脅かされつつあった。
 そして、新兵器の適合者として、反攻作戦の旗印になることが、イオの地球にいる理由だった。
 まだ、戦禍にさらされてない地域で戦争への実感が持てないイオ。しかし、連れだされた賑やかな街で惨劇に巻き込まれ、戦いへの決意をする。
 そして、突然訪れた愛する妹と再会は、イオに何をもたらすのか――。

 大切にしたいと願う想いの行く末をえがくSFです。

 自分の中では「大切にしすぎて、失っているものありませんか?」がキーワードになって作られた、お話です。
 ちゃんと表現できているかは......、手にとって確認してみてください!