夏コミ(C90)新刊情報「ワールド・アドミニストレーター」

 夏コミの新刊情報のお知らせです。
 今年もなんだかんだと小説を続けてます。継続が力になると良いですね。
 さて、本作も「小説家になろう」に投稿している作品の書籍化です。
 表紙と挿絵が入りますので、お得度アップです。ぜひ、手に取って見てほしいです。
 当日、スペースにてお待ちしております。


販促用(表紙のみ).jpg

/// 情報 ///
サークル名:理ろぐ
場所:水曜日 東パ14a
ページ数:228ページ
予価:800円
著者:あやねいおり
イラスト:ましろ.あー。(pixiv)

/// 内容 ///
少女はひとり世界の終焉を見ていた。
それは、幾度となく繰り返され、そのたびに悲劇を目の当たりにする。
終焉を避けることはできず、いつしか目の当たりにする悲劇にすら慣れてしまっていたころ。
ひとりの少年との出会いを境に事態は好転する。
そして、同時にある感情が芽生えていた。
少女は、その感情と、世界の行く末を変えた理由を知ることになる。