EntryNavi : « ASPで変数を受け取る方法 | メイン | 萩の月 »

CategoryNavi : メイン -> 飲み食い -> おやつ

OYABLO通

おやつブログ開始です♪わけわからん。
よーするにおやつネタで攻めるということですよ。

本日、久々にバーミヤンへ行ってまいりまして、甘栗のタルトを食べて参りました。
味は普通だと思います。むしろ美味しいのかもしれません。
栗の甘さというかなんというか、どうにもナジメないらしいのです。何度チャレンジしてもやっぱりビミョーです。それでもチャレンジするのは何ででしょうか?バカです_| ̄|○

ところで、甘いもの食べてて最近感じるのは量が食べれないヽ(`⌒´)ノ 。そんな状態です。すっげー食べたいのに。(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
先日、苺狩りの帰りに一緒に行った仲間とバイキングで食事をしたのですが、普段は僕よりも食の細い人が「うまいヽ( ̄▽ ̄)ノ」と言いながら僕より食べてました。
そんな素敵なあの人に、いいものを発見したので堪能していただきたいと思います。


(V^-°)イエイ!

後ろの箱は気にしちゃだめですよ。(≧∇≦)/ ハハハ

<Category : おやつ>

コメント (2)

884。@スノージャンキー:

甘栗のタルトかぁ、時期外れだけど良いですなぁ・・・。
栗のお菓子は結構好きなので素直にいいなぁとは思いますよ。
なんかモンブラン喰いたいなぁ・・・。

小布施の栗の木テラスの和栗のモンブランぷりーず・・・orz

あと、なんでウチとあのCDなの?
その辺がかなり謎なのですが・・・。

別に碧流の人は好きでもなんでもないんだけど・・・(´・ω・`)

あやね:

むー。CLANP好きという情報をしいれたのですが?
違うのかなー。
おかしーなー。

コメントを投稿

検索

Google

サイドフィード

track feed 理ろぐ
人気ブログランキング - 理ろぐ
Powered by
Movable Type 3.34