EntryNavi : « もりぞー | メイン | なめらかチーズケーキ »

CategoryNavi : メイン -> コンピューター

ほしい(作りたい)ソフト

Vectorへ行けばあるんですが。
趣味!ですので忘れないように書きます。
ご希望があれば受け付けます。私の技量を超えないことが条件ですけどね。_| ̄|○
あと、いつできるか分からないですけど。(ダメジャン

  • サーバー監視ソフト
    • メール通知(あたりまえか)
    • Win & Linux用両方
    • コネクションのポートも選べるといいかな
  • USBカメラでインコの監視確認
    • メールを使って現状の画像も取得
  • BieLanの改修
    • IP手動設定機能
    • 手動設定のリストへ保存とiniファイル仕様変更
    • メインウインドウへnetshの出力を表示
    • アイコンどおにかしたいな。簡易起動用のアイコンを分けたい。

会社のサーバーを監視したいだけだー。
外出時のインコが心配なだけだー。

でも、お金は出したくないんだー。ていうか無いんだー。(T∇T)
そんな気持ちをぶつけて書いてみました。

<Category : コンピューター>

コメント (3)

あやね:

追加で。

Win2000とかで管理共有を解除するツール(レジストリ)
ウインドウモードとコンソールモードを共用で。

BieLanで、コンソールモードを追加

なんちゃ:

あやねさんをリモート管理出来れば最強ですかね?w
ソフトは努力次第で出来るかもしれませんが、
ハードは厳しいですねぇ;;

あやね:

リモートコントロールするソフトはすばらしくてもコントロールされる者が大した事無いですからー。

コメントを投稿

検索

Google

サイドフィード

track feed 理ろぐ
人気ブログランキング - 理ろぐ
Powered by
Movable Type 3.34