EntryNavi : « Borland C++Buliderでドラッグ&ドロップの処理とオリジナルメッセージの処理 | メイン | ASPでサーバーの環境変数の取得 »

CategoryNavi : メイン -> 雑文

メガネ


見るも無残な姿になってしまいました。
以前使っていたメガネでレンズもキズキズでしたので問題無いといえば問題無いのですが。ちょっと寂しいというか、なにやってんだ俺!って感じです。
どうやら車の運転席した落ちたらしく自ら粉砕してました。
洗車している時に嫁が発見したのですが、思い起こせばなんかパキッと音がした気がしなくも無い。でも、まったくいつだったかも思い出せない。_| ̄|○

でも、そんなことには目もくれずドアの隙間?らへんまで丹念に拭いてしまうという、近年まれに見る丁寧さで洗車をしておりましたとさ。

なにげに、高3くらいの頃に買ったメガネですがわれながら物持ちイイなとも、思ってみる。
幸いにも視力がそれほど変ってなかったのもあるんですけどね。

<Category : 雑文>

検索

Google

サイドフィード

track feed 理ろぐ
人気ブログランキング - 理ろぐ
Powered by
Movable Type 3.34