EntryNavi : « カリフォルニアストロベリーツリー | メイン | いちごタルト »

CategoryNavi : メイン -> 雑文

ビデオテープが絡まった(T∇T)

そして、ぶち切れました_| ̄|○
劇場版ガンダムⅠ・Ⅱが録画されているテープなんです!!
しかも、逆襲のシャアの公開記念で名古屋テレビが深夜にノーカット・ノーCMという恐ろしい放送を録画したものだったのです!Σ( ̄□ ̄;)
さらに、富野由悠季・古谷徹・池田秀一のインタビューまであるというオマケ付!

切れたのはホントに最初の方だったのであけてつなぎなおしましたよ。
無事に修理も完了してみることもできました。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

って、いつのテープだよ!!って感じです。逆襲のシャアが88年公開なので、もう17年前なんですね。見れること事態奇跡かもしれません。
しかも子供の頃に何度も見てるし3倍で録画してるから画質はかなりヒドイですけど思い出の一本です。

オマケで最後のほうに、当時、パソコン番組の司会をしていた小倉智昭を見ることができたりします。
懐かしいですよー。番組の名前は忘れましたが日曜日の朝に放送していて、大学生がゲームの攻略してたり、BASIC中心の頃に光栄の三国志がフルC言語で思考が早いですって紹介されてたり。
時代を感じちゃいます。

<Category : 雑文>

検索

Google

サイドフィード

track feed 理ろぐ
人気ブログランキング - 理ろぐ
Powered by
Movable Type 3.34