EntryNavi : « VB関連の記事について | メイン | メロンパン »

CategoryNavi : メイン -> 雑文

ようやく出会えました

日曜日は、カレスト座間で某なのお方とご家族の皆さんとお会いしてきました。

ROで知り合ってからずいぶん長いことたってまして、しかもニアミスしてたり会えそうで会えなかったりとなかなかご対面できなかったのです。ようやく叶いましたよー。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

軽いネタも用意して、ジゴローの手で娘(はづ)を手なずける作戦はあえなく撃沈。(T∇T)

近くのバーミヤンで軽く食事&お茶をしつつおしゃべりをしました。

その後、せっかく座間まで来たのでちょっと足を伸ばして町田のハンズのジゴローグッツコーナーへご案内しました。
コーナーが移動&縮小されていたときは、かなりあせりましたけどね。ここまで引っ張って来て売り場無し!Σ( ̄□ ̄;
実際にはあったので良しとしましょう。

他さまと同じようなことをかいちゃってるのでこの辺にします。<(。_。)>

ひとつ言える事は楽しかったです。またよろしくお願いします。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

<Category : 雑文>

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ようやく出会えました:

» 初対面! 送信元 ちゃLOG-Ver.2.5
知り合ってから、もぉ2年と数ヶ月経つのでしょうか? カングーちゃんの点検に合わせ... [詳しくはこちら]

コメント (4)

先日はお疲れさまでした^^
はづ曰く「おねーちゃんにジゴちゃんの手でフカフカしてもらいたぃー」だそうですw
「あれ?おにいちゃんには?」と聞いたらですね、
「おにぃちゃんのはゴイゴイさんの手だからダメー(´・ω・`)」とのことでしたw

ということで、こちらからもTBさせて頂きますね~。

あやね:

(T∇T) ウウウ
わかってはいてもはっきり言われるとショックですねー。_| ̄|○

うー。ゴイゴイさんをバカににするなよー。

なんちゃ:

でもね、はづ曰く「一番好きなのはゴイゴイさんなのー!」だそうで、
じぃーおーあぃ!じぃーおーあぃ!あ~ごぃごぃっ!と叫びながら暴れています。
しかも「ジゴちゃん」と「ジゴの手」は別物(人)と認識しているようです・・・。

よくわからんとです(´・ω・`)

あやね:

・・・女の子はむずかしいですね。

ゴイゴイさんパワー(?)でなんとか巻き返しをしよう!

コメントを投稿

検索

Google

サイドフィード

track feed 理ろぐ
人気ブログランキング - 理ろぐ
Powered by
Movable Type 3.34