EntryNavi : « ビスケットサンド | メイン | スーパーカップ ヨーグルト味 »

CategoryNavi : メイン -> 飲み食い -> おやつ

手巻きのロールケーキ・生チョコ

モンテールの手巻きのロールケーキ・生チョコです。

サンデーマートの安売りコーナーに並んでいたのをGET!
ふんわりスポンジでクリームがまかれていて、おいしいです。
結構、お勧めど高いかも。

次に出会うことがあるかわかりませんけどね・・・。

<Category : おやつ>

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 手巻きのロールケーキ・生チョコ:

» 手作り パウンド ケーキ シナモンリンゴ 送信元 定食屋さんの簡単料理
にほんブログ村 料理ブログ 手作り パウンド ケーキ シナモンリンゴ 材料(17-19x8.5x6cmの金属製パウンド型1個分) A 小麦粉(薄力粉... [詳しくはこちら]

コメント (5)

まきお:

これの牛乳と卵の手巻きロールを買ったことがあるかも

すっごいおいしかったよ~
ロールケーキ苦手な私でもいけました

あやね:

なんか、買うときにもう1種類あった気がしますがそれかな?
おいしいっぽいみたいですし、あれば買ってみよう!

ロールケーキのどのあたりがダメなんでしょう?
普通のケーキも連鎖でNGになりそうな気がしますよ。

まきお:

ロールケーキ=ホイップクリームってイメージが・・・
とくにスーパーとかで¥100で売ってるようなやつ・・・

口の中で溶けないクリームってのが好きじゃないのです
(´・ω・`)
生クリームはOKなのですわ

あやね:

なるほどー。
苦手っていうか、安くてまずいクリームがイヤってことですね。(^▽^)

安いのはどうしてもクリームの質が落ちますからね。ある意味しかたありませんね。
そおゆう意味では今回のはあたりかな?おいしかったし。

おはようございます!!理音さん
TBさせて頂いたのにこちらまで
TBして頂有難うございました。

☆やっぱりケーキの老舗定番は、
銀座不二家なのでミルフィーユ
にコメントしゃいました。
(^_^)v

コメントを投稿

検索

Google

サイドフィード

track feed 理ろぐ
人気ブログランキング - 理ろぐ
Powered by
Movable Type 3.34