EntryNavi : « よもぎ羊羹 | メイン | ライフガード ガム »

CategoryNavi : メイン -> 飲み食い -> おやつ

チョコバナナ2

近所の花火大会で売ってたチョコバナナです。

屋台自体が少なくてちょっとションボリ目だったのですが、とりあえず買ってしまいました。
今回はイチゴ味?のピンクのチョコつきです。写真はフラッシュのセイで白くなってしまいました。

味はとりあえずお祭り気分味でおいしかったですよ。

いっしょのタイミングで焼きそばも買ったのですが、高いうえに量が少なく屋台の兄ちゃんもやる気なさげなのがいけてませんでしたよ。

引っ越してきて4年目にして初めて花火を見れましたよ、毎年毎年仕事で見れなかったんですよ。
しかもホントに近所で交通規制入る範囲なおかげで帰宅時間と花火の終了時間がダブってモーレツな渋滞に巻き込まれて帰れない罠が!最低です。
今年は初めて渋滞に巻き込まれなくて幸せでしたよー。

<Category : おやつ>

検索

Google

サイドフィード

track feed 理ろぐ
人気ブログランキング - 理ろぐ
Powered by
Movable Type 3.34