EntryNavi : « 芝浦PAの抹茶ソフト | メイン | ビタミンCレモンバー »

CategoryNavi : メイン -> 飲み食い -> おやつ

いも畑の元気アイス

焼肉 大福のいも畑の元気アイスです。

とあるイベントに参加するため友人数名が上京しており、集まったメンバーで夕食を食べました。その時に友人が食べたのですが。
普通に芋味なのかな~と思い込んでおり、メニューに書いてある「ほかほかのスイートポテト・・・」の言葉の意味を僕たちはまったく理解していませんでした・・・。

本当に、暖かいスイートポテトがバニラアイスの下に埋まってたのです!!Σ( ̄□ ̄;)

なんと恐ろしいメニューだと。友人たち一同大うけでした。(≧∇≦)/
味は食べた本人いわく、どおにも混じりようが無い味が別々にするとのコトです。

興味のある方は一度お試しください。まったくもって責任取れませんが・・・。

<Category : おやつ>

検索

Google

サイドフィード

track feed 理ろぐ
人気ブログランキング - 理ろぐ
Powered by
Movable Type 3.34