EntryNavi : « Gアーマー E.F.S.F. PROTOTYPE SUPPORTING FIGHTER | メイン | フルーツフラッペ パイナップル »

CategoryNavi : メイン -> 飲み食い -> おやつ

おいしい便りでシュー

中央自動車道の八ヶ岳PA(上り)で売っているおいしい便りでシューです。

おそらく近隣のお店の支店と思われるのでPAじゃなくても買える「かも」しれないです。

まず、外身のパイがすごく厚いです。さっくりしたパイ生地とふんわりな通常のシュー生地が2重になっているかのような感じです。
クリームはカスタードと生クリームを混ぜたような感じでとってもクリーミーでした。
とてもおいしいですよ~。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

しかも、1個200円を下回っているというお値打ちさ。PAによった際はぜひ食べてみてください。

<Category : おやつ>

検索

Google

サイドフィード

track feed 理ろぐ
人気ブログランキング - 理ろぐ
Powered by
Movable Type 3.34