EntryNavi : « ベルギーチョコアイス | メイン | マスクメロンパン »

CategoryNavi : メイン -> 趣味 -> TV/DVD

戦闘妖精雪風 DVD完結

戦闘妖精雪風のDVDの最終巻がアマゾンより届きました。
発売が決定した時に予約をいれて放置してあったのですが、アマゾンから発送確認のメールが来て知りましたよ。orz
そのおかげか、初回版にはBOXがついていたりサントラのVol2がついていたりサントラCDを入れるBOXまでついていることは全然知りませんでした。サントラ1を買えってコトなのかな?_| ̄|○
DVD買ってるくせにそんなことも知らんのか!と怒られそうな感じです。

で、肝心の内容ですが、まだ見ておりません。
どっちにしてもネタばれになっちゃいますし控えましょう。きっとカッコ良い戦闘シーンがあると思います。

サントラの1曲目のオープニングの曲がカッコ良くて好きです。
2枚目なので入ってないんじゃないかと心配しましたが入ってましたよ。

<Category : TV/DVD>

検索

Google

サイドフィード

track feed 理ろぐ
人気ブログランキング - 理ろぐ
Powered by
Movable Type 3.34