EntryNavi : « XPでユーザーを削除したらプロファイルフォルダが消せない対処方法 | メイン | 薄皮つぶあんぱん »

CategoryNavi : メイン -> コンピューター -> パソコン -> MT

Movable Type 3.2-ja-2にしてみる

アップグレードしてみました。
こちらの方に影響されたって事もありますが、ずいぶんアップグレードされているのにほったらかしだったので更新しました。ちょうど良いきっかけを頂きました。ありがと~。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

と、言っても見ていただいている方には右下のバージョン番号くらいしか変化がないでしょうが・・・。

管理画面はなんだか雰囲気がずいぶん見やすくというかポップになりました。
新機能はおいおい見ていこうかと思います。

<Category : MT>

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: Movable Type 3.2-ja-2にしてみる:

» Movable Type3.2 送信元 ちゃLOG-Ver.3.2
以前、試験用サーバーで様子を見ていた3.2ベータ版→3.2正式版なんですが、 こ... [詳しくはこちら]

コメント (3)

あやね:

とりあえず、テンプレートをごっそり入れ替える機能試してみました。
デフォルトのテンプレにしてみちゃいました。が、すぐに戻してしまいましたが・・・。

バックアップが取れるのでいいなーと思って見たりしたのですが、サーバーですべてをアーカイブした方が良いことに気がついてやっぱりダメだと。
バックアップのされ方も良いような悪いようなビミョーな感じだし。古いものの中身が見れるのは良いのだけど、固まっていつの分って感じですぐに戻せないのも不便です。

結局、テンプレをごっそりもらってきてサーバーに写さないといけないのでなんだかって感じです。
ころころ返るとバックアップがいっぱいできて見にくくなりそうですし。

なんちゃ:

きっかけを作った本人がこう言ってはなんですが、
アップグレードの意味あったのなぁ・・・と_| ̄|○

テンプレの更新先を、MT標準サイトではなく、
HINAGATAさんちとかにすれば、また違うのかな?

正直、自動でのテンプレ入れ替えは(今のトコ)諦めましたw

あやね:

>アップグレードの意味あったのなぁ・・・と_| ̄|○
ソレをいっちゃ~おしまいっすよ。(≧∇≦)

確かに別にコレといってないんですが、セキュリティ面とか以前より強化されているならOKとしましょうよ。と。

コメントを投稿

検索

Google

サイドフィード

track feed 理ろぐ
人気ブログランキング - 理ろぐ
Powered by
Movable Type 3.34