EntryNavi : « ワッフルコーンバニラ | メイン | 復刻堂 クリームサイダー »

CategoryNavi : メイン -> 飲み食い -> おやつ

ねるねるねるね

カネボーフーズのねるねるねるねです。
すでに20周年だそうです、恐るべし。子供のころからあって昔遊んだ記憶がヒジョーにあり、懐かしくなって買ってしまいました。
CMも最低でも1回はリニューアルされてるしね。魔女のばーちゃん人が変わっちゃった。

さて作る過程をレポートしたいと思います。


まずは、基本中の基本、内容物の確認です!!
粉1と2、トッピング飴1つ、スプーン1です。


粉1と水を混ぜます。
容器の角が取れて計量カップになります。


粉2を入れて混ぜます。


練ればねるほど、色が変わって!!!


増えます!!
マジ膨らみます!!


そして伸びます!!


トッピングをつけて!!

美味い!!!

わけねーーー。ちょーすっぱい_| ̄|○
わかっていたけどすっぱい。思っていた以上にすっぱかったです。
面白かったけどね。

<Category : おやつ>

コメント (2)

べし:

あ~ これ酸っぱいんだ。
食べたことなくて、知りませんでした。(^^;

あやね:

単純なすっぱさは大したこと無いけど、なんか変な味とあわせ技ですっぱさが・・・。

他にも粉に水つけて絵を描いたりとかいろんな類似商品あったとおもうんですが。遊べる系ね。
たいていすっぱいです。

酸味だけで固めてるとしか思えないですよ。

コメントを投稿

検索

Google

サイドフィード

track feed 理ろぐ
人気ブログランキング - 理ろぐ
Powered by
Movable Type 3.34