EntryNavi : « 牛乳屋さんが作ったカフェオレソフト | メイン | モカフラペチーノ »

CategoryNavi : メイン -> 飲み食い -> ご飯

タンタンメン

ニュータンタンメン本舗のタンタンメンです。

太いメンに卵がのっかってて唐辛子いっぱいです。
よーするに辛いです。
タンタンメンがメインメニューなだけあって辛さが選べます。
ひかえめ・普通・辛い・めちゃ辛

初めて食べた時は普通でも結構辛かった気がするんですが、最近では普通に味を楽しんでます。
家でかなり辛いものをよく食べてるせいか段々辛い物に慣れてきました。

で、ちなみにメチャ辛はこんな感じです。

ひたすら赤いです。
コレを嫁はふつーに食べます。まだ辛さが足りないと言ってます。恐ろしい。
と、思ってたのですが久々に汁を少し飲んだら意外と食べれました。慣れたもんだ。

<Category : ご飯>

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: タンタンメン:

» 昼食。 送信元 ちゃLOG-Ver.3.2
昨日の話ではありませんが、辛いモノを食べたい衝動に駆られ、出張先にてラーメン屋に... [詳しくはこちら]

コメント (2)

なんちゃ:

>メチャ辛

ぅあ!見ているだけで汗かきそうですよ。
でも、ちょっとスープ舐めてみたいw

あやね:

横浜へおいでの時はぜひお立ち寄りください。
なめるだけなんて遠慮なさらずに、どうぞ。

コメントを投稿

検索

Google

サイドフィード

track feed 理ろぐ
人気ブログランキング - 理ろぐ
Powered by
Movable Type 3.34