EntryNavi : « Office XP Developerの・・・罠 | メイン | クリームチーズのメロンパン »

CategoryNavi : メイン -> 飲み食い -> ご飯

鬼うまラーメン

246号と16号の交差点付近にある、鬼うまラーメンです。

今まで店の前を何度も通って気になっていたのですが、さるメンバーと集まったので食べにいったのです。
お店の前に鬼の人形があるのが興味を引いていたりなかったり。

さて、肝心のお味ですが。
結構おいしかったと思います。お店の外には「辛みそ」って書いてあったのでどれくらい辛いのかと思っていましたが、ちょっとピリ辛程度でちょうど良かったです。
麺は太めで食感が良かったです。

ナルトの食頑とか冷蔵庫に雑誌の切り抜きが張ってあるのは店長さんの趣味なんでしょうか?(≧▽≦)//

<Category : ご飯>

コメント (2)

偽鬼:

夜中に、5人で行った時の話。
ラーメンと餃子を注文。
で、美味いとか不味いとか以前の問題です。
餃子が生焼け、で、出されました。
勿論、「中がまだ、焼けてない。」と言うと、
夜中だから、何時もなのかどうかは知らないが、
「だったら、餃子の金だけいらないよ」
と返事か返ってきました。
自分の作る物に、なんの意欲も無い人間で、こんな人間が
食べ物屋にいる事が、信じられない。
誤る事はなく、ラーメン代は、確り取られ、
「ありがとうございました」の言葉も無く。
出てきた物、働いている人間。ともに、最低最悪の店でした。

あやね:

災難でしたね。
自分が訪れた時と同じ人物かはわかりませんがちょっと考えちゃいますね。

コメントを投稿

検索

Google

サイドフィード

track feed 理ろぐ
人気ブログランキング - 理ろぐ
Powered by
Movable Type 3.34