EntryNavi : « なんつーセコイことを・・・。 | メイン | あけましておめでとうございます »

CategoryNavi : メイン -> 飲み食い -> おやつ

フレッシュレアチーズとコーヒーのセット


静岡県某所の喫茶店(クロンボ)のフレッシュレアチーズとコーヒーのセットです。

手前のアイスは甘すぎずおいしかった気がしますが何のアイスだったけか・・・orz
すでに忘れてる・・・。ヤバイ(汗

ケーキはスポンジが2層レアチーズが3層になってておいしかったです。

嫁はアイスコーヒーを頼んだのですが、ジョッキで出てきてました。さすがです。
連れて行ってくれたを考えると、正直何かしらの覚悟が足りなかったというしかないかもしれません。(-^〇^-)


実は、嫁がドムの製作を依頼しており受け取りに静岡へ行ったついででした。

<Category : おやつ>

コメント (3)

まきお:

おお!
あのクロンボに行ったのかー
たぶん名前からしてあそこだとおもう(どこだよ

一度だけ食事に入ったことあったけど、
デザートの種類が豊富でビックリしたよ

あそこのスペシャルなパフェを食いまして。
甘いモノで腹一杯になるというのをやってみましたよ。
アイスがオアシスなのね。最後。ケーキ甘過ぎw
しかもアーモンドのアイスが美味いったら無い。
アーモンドが苦くて_| ̄|○

あそこドリアの大盛りもでかいんだけどねぇ。
最近ちょっとケチって量減らしてきた。
昔はもっとあったのに(つД`)

俺の定番「エクアドル 大盛り」

あやね:

わ。嫁が頼んだのはアイスコーヒーじゃなくてアイスティーでした・・・。

>まきおさま
たぶんそこです(^ ^)

>おれさま
定番「エクアドル 大盛り」
なにか僕が頼んではいけない気がします。食べれない予感がプンプンです。
そもそもエクアドルというものが何かがわからないのが怖いですw

コメントを投稿

検索

Google

サイドフィード

track feed 理ろぐ
人気ブログランキング - 理ろぐ
Powered by
Movable Type 3.34