EntryNavi : « あけましておめでとうございます | メイン | 暁 vol 1 »

CategoryNavi : メイン -> 飲み食い -> おやつ

パリの石畳

060122_1337~001h.jpg

母上さまと嫁さんとアフタヌーンティーをするということになったのでケーキ屋さんへいってきました。
お店は・・・なんていったかな・・・。
昔、よく行ってた歯医者のしたなんだけど。(ワカランネ

で、ケーキ屋さんでおくにお茶が飲めるスペースがある感じで、たくさんある中から選んで食べれます。
今回のは、「パリの石畳」という名前だった気がします。

私の味覚が確かなら・・・。(あやしい)
上がレアチーズで下がチョコケーキだったと思います。
おいしかったですよ。

場所は、ココだったと思います。

<Category : おやつ>

検索

Google

サイドフィード

track feed 理ろぐ
人気ブログランキング - 理ろぐ
Powered by
Movable Type 3.34