EntryNavi : « 暁 vol 9 | メイン | 暁 vol 10 »

CategoryNavi : メイン -> 趣味 -> TV/DVD

サイレン

といっても、フィルモア帝国の主力MHではありませんよ?(びみょーに現実逃避・・・)

えー、映画のサイレンを525さんと嫁と3人で見てきました。なんか、PS2のゲームのサイレン2がベースのようです。
宣伝を見ててすっごい最後というかなぞが気になってた人2名と、たまたまポスターを見たらエンディング曲が石野卓球であることに気がついてそれだけで見たくなった嫁と、言うわけです。

で、なぞはわかったので良いのですが・・・ちょー怖かったです。(T▽T)
チキンな僕にはムリです・・・。orz
なんでわざわざお金払ってまで怖い思いしないといけないんだと、男2人でビビリまくってました。
しかも、金曜の24時からナイトショーでした・・・。
嫁はもともとホラー大好きなんで楽しんでましたけどね。

あんなに怖い森本レオは初めてでしたよ。

見た後、怖さ紛らわしに?ガストで楽しくお話をしてました。
そして、帰ってからも怖くて寝れずにZのDVD見てのは内緒です。

<Category : TV/DVD>

検索

Google

サイドフィード

track feed 理ろぐ
人気ブログランキング - 理ろぐ
Powered by
Movable Type 3.34